2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SENA Bluetooth SMH5-FM 使用感

今週・今月も残すところあと一日。 疲れますねぇ~ 先週末に行った大山へのツーリングに消費税UP前に購入したインカム 「SENA SMH5-FM」 を投入しましたのでその使用感等を書いておきたいと思います。 ちなみにインカムは初購入で比較対象が無い事を予めお断…

大山へツーリング

この土日も良い天気に恵まれました(ちょっと暑かったですが…)ので、鳥取県と岡山県に跨がる大山へ行ってきました。 初大山ですw 朝8時半に出発。 R9松江バイパス(山陰道無料区間)→山陰道・米子JCT→米子道へ。 交通量はそんなに多くありませんがトラックが…

Arai PRO SHADE SYSTEM 良いですよ

先週末に続き全国的に好天の週末ですね。 …残念ながらこの週末は月曜のプレゼンの準備でバイクでお出かけの時間は取れそうにありません…(T_T) 先週は今シーズン初ツーに出かける事ができた訳ですが、残念ながらBluetoothインカムはスピーカー取付工作が間に…

2014シーズン・初ツーリング② 道の駅キララ多伎~三瓶山

2014.5.11ツーリング、”その2”です。 出雲大社を後にして県道29→R431→R9へ。 海が日本海特有のエメラルドグリーン、空の青さとのコントラストが素晴らしいです。 その景色をゆっくりと堪能するためにR9海沿いの道の駅”キララ多伎”へ。 ここは仕事でも担当…

2014シーズン・初ツーリング① 出雲大社へ交通安全祈願

この週末は全国的によい天気となったようですね。 私の居る山陰もツーリング日和な感じの土日でした。 残念ながら仕事が立て込んでおり、何とか土曜日をサービス残業で潰して日曜日に時間を確保。 2014シーズン初のツーリングに出かけました。 …が、朝寝坊し…

サービスマニュアル

あっと言う間にGW連休も終了。 一日会議と打ち合わせ、書類書き…何だか疲れました。 連休中は東京の自宅へ帰宅していたためバイクはお留守番。 そのかわりにNAP'sで幾つかアイテムをゲットしてきたので、そのうち試したいと思います。 あと連休中に知人から…

たまに行くならこんな店・・・で衝動買い

GW連休で単身赴任先から久しぶりに自宅に戻っているストラブです。 連休中、ツーリングに出かけられている方も多いのではないでしょうか。 今回は思い切って有給休暇も使って11連休取得です。 会社に戻って机と椅子があるか?・・・まぁ、無かったら無かった…