2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あさひるぜん

現在、仕事で拘束中~。 暇つぶしに記事UPしてます。早く終わんないかなw 夏本番、もう暑くて私のような根性無しの体力無し(気力無し、とも言うw)は日中はツラい… ブロ友さんの記事を見てると、やはり皆さん早朝ツーに移行してますね~ そんな訳で昨晩はTVで…

理論武装

今日も暑いですね~ 仕事で移動していても平日でもありますが、郵便屋さん以外のライダーとはすれ違いませんね~ 先程、ちょっと本屋に寄ったらこんな本が目に入りまして… 結構、基本的な事知らなかったりするライディング・テクニック。 この際ですから、初…

USヨシムラR-77D S/O 試走

土曜日に汗だくで取り付けた”USヨシムラ R-77D S/O”の試走に日曜日出掛けました。 行き先は走り慣れた広域農道と快走3桁国道を繋いで、いつもの”三瓶山”へ。 曇りで昨日程は気温は高く無いものの、何だか蒸し暑い感じ…ですが、短時間勝負でいきましょ~ R-77…

まふりゃ~交換

もう、何だか夏らしくなってきました そんな真夏の陽射しの下、汗だくでマフラー交換、いってみよ~! さて、昨日遥々米国から届いたのはこちら。 ヨシムラUSA R77D スリップオン/カーボン 2穴タイプです。 1穴タイプより3db程音量が低いらしいのですが… 早…

キ♪───O(≧∇≦)O────♪タ~w

梅雨明けたら暑いのなんのってw 湿気がなくなったからまだイイか? …そんな1週間でしたね~ 外回りの仕事ですが、屋内での時間が長いのがまだ助かってます。 冷房が無いのが玉にきずですが。 で、帰宅途中に宅急便屋さんから電話。 (私は平日は基本留守なの…

ラビちゃんお参りツー

何だか”どんより雲&雨”と”一時の晴れ間”が入れ替わり立ち替わりと空模様が安定しませんねぇ。 汗かきな私は苦手な季節ですw 蒸し暑いですが梅雨の晴れ間だったこの間の日曜日、久しぶりに走ってきました。 せっかくの晴れ間だったので、いつものように1週…