2018-01-01から1年間の記事一覧

決勝会場、なう

娘。と会場入り

帰省途中、なうw

AMDへ試走

まずは西日本方面で豪雨災害に見舞われた方々へお見舞い申し上げます。 幸い私の知人、友人、ブロ友さんに直接的な被害に遭われた方は今の所居ないようですが、暫くは予断を許さない状況が続く方もいらっしゃると思いますので、どうかお気を付けを。 さて、…

4年半目の浮気 ♪

ポチったの来た~ ♪───O(≧∇≦)O────♪ アライさんからショーヘイwさんへ、浮気しました。 (※ショーヘイ:嫁さんが箱のロゴを間違えて読みましたw) 中身はこちら。 X-Fourteen Bradrey + Photochromic sheeld 何となくデザインで選びましたw SHOEIは学生時…

ぴーかん

梅雨の晴れ間かと思いきや、関東の端っこ地方も今日梅雨明けとな… 雲ひとつ無いぴーかんの空。 クルマの外気温計は37℃。 雨も嫌だけど暑いのもイヤw😵💦 今年の(も)夏は暑そうだ… ガラスに映り込んでいるモノは無視して下さいw

レー探とか車載カメラ着けよう!【その3】RAMマウント・その2

梅雨らしくずっと雨or曇りで寒い日が続きますね… 今日は午後から少し陽が出たのでちょっと工作を。 ギルズツーリング製のバリオバーでUPセパハンにしたラビちゃんことZX-10R。 以前取り付けていたクラッチレバーホルダーに共締する形のRAMマウントが使えなく…

なう…

今日は奥様のお供。 9時過ぎでもう暑い😵💦 長い一日になりそうです…

入梅するとか、してないとか☔

昨晩から雨降り。 外回りの仕事はテンションが いや、雨が降ってなくても元々そんなモノかw なので暫し営業車の中で読書でも… はぁ~、20時のアポイントまでまだ時間あるなぁ~ _(┐「ε:)_

平日 ビーナス

昨年度は1年間で5日しか休暇を取得しなかったためお叱りを受けまして、今年度初めに休暇計画表なるものを提出させられまして・・・ で、5/25(金)天気も回復したようなので急きょ休暇取得! (実は計画してたの忘れて3日前に気がついたw) さてどこ行くか?…

左回り ~おかわり~

好天に恵まれた今年のGW連休。(お仕事だった方々、すみません) そして明けて最初の週の真ん中、皆さん社会復帰できましたでしょうか? 私は”働き方改革”という御旗の下、ブレブレの会社方針に振り回されてダルい&テンションダウンのダブルパンチです… さ…

左回りw

好天に恵まれている連休、いかがお過ごしでしょうか? 私は漸く、2018年のシーズン・インですw バッテリー充電、オイルとエレメント交換をして、いざ朝駆け。 すっかり乗り方忘れてますねぇw 小一時間で取り敢えずAMD(有間ダム)に到着。 平日だし誰も居ない…

穏やかな休日

春めいてきて穏やかな週末でしたねぇ。 猫の額程の我が家の庭のハナミズキも芽吹いてきました。 スギ花粉症な私にはまだ辛い時期ですが、そろそろシーズンイン… バッテリー上がってましたw クルマもカーポートの屋根があるとは言え花粉で薄黄色の斑点が…汚い…

久し振りの物欲w

とうとう… 手を出してしまいました…( ´ ▽ ` )☆