2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【2014.0831】アフタヌーン・ツー、奥出雲おろちループへ

今日は曇りがちではありましたが、気温も高く無くツー日和。 昨日、月末の書類仕事を含めサービス残業で済ませ、今日は一日フリーだ! …寝坊しました。 起きたらサンデージャポンがやってる時間。 暑いかな? 先日届いたアクションカムのステーでも作るかな…

使用方法が分からない…&アレの最新刊w

朝、通勤時間帯に大雨降られたストラブです。 昨日の朝のプチツーの時に初めて使ったアイテムがありました。 ”DAYTONA エアーバルブジョイント” 手元にエアーコンプレッサーや空気入れの無い私のようなヒトはガソリンスタンドで給油ついでにタイヤへエアーを…

後方警戒装置改善(ZX-14Rミラー流用)②&早朝プチツー

相変わらず不安定な天気が続きますね~。 このまま秋になるのでしょうかね? 暑く無くてイイですが。 まずは前回ブログでの”箱”の中身。 "SONY ActionCam HDR-AS100V" "OLYMPUS STYLUS XZ-10" もったいぶる程の大したモノでなくてすみません… ウェアラブルビ…

ポチっ 来た~ (≧▽≦)

ポチっ 来た~ (≧▽≦) (…ganta11さん、パクリました。)

お盆休み:2014

広島の災害がえらい事になってますが、広島在住のブロ友さんは大丈夫でしたでしょうか?まだまだ降雨が続くようです。これ以上の被害が起きないように祈っております。 しかし、お盆休み明けの1週間は長い…週末はまだか~w 地方へ単身赴任している私のような…

先週末の作業の残り…補修&後方警戒装置改善①

何だかスッキリしない割には蒸し暑い日が続きますねぇ。 元来、大汗かきの私には一番酷な環境です… 先週末は前回のブログで触れた”シフトポジションインジケーター”取付と”リンクロッド”交換の他にもちょこっと作業と言うか小細工をしておりました。 まずは…

幻の7速、封印w

梅雨明けたと思いきや、台風接近の影響でスッキリしない休日。 ちょっと先週の仕事がハードだった事もあり起きたらもう陽の高い時間。 降水確率も30%で曇りがち…で洗濯機回しながら、宅急便の不在通知票の連絡先へ電話…30分程でクロネコトラック到着。 Webi…