AMDへ試走

まずは西日本方面で豪雨災害に見舞われた方々へお見舞い申し上げます。
幸い私の知人、友人、ブロ友さんに直接的な被害に遭われた方は今の所居ないようですが、暫くは予断を許さない状況が続く方もいらっしゃると思いますので、どうかお気を付けを。


さて、関東では週末はどうにか天気は回復傾向で曇りがちですが、良い天気。
金曜日は仕事で遅かった為に土曜日は家でゴロゴロ (≧∀≦)

で、今日は朝駆け。
とは言うものの何となくダラダラして結局出発は7時少し前。
まぁ、どうせAMDへ上がる道は21時~7時までは通行止めだし…と思ったら夏場は~6時なのね…

目的はX-14とアクションカムの試走。
いつものコースをのんびりと。

出遅れて管理忍さん達はいませんでしたが…

イメージ 1

何やら貯水量が少ないですね。
水不足、と言うよりは台風に備えて、でしょうか?

涼しい風が吹くイメージのAMDですが流石に今日は生暖かく湿った感じの風が…

なので一服して早々に帰路へ。
帰宅後に洗車とチェーンメンテ。

イメージ 2

イメージ 3

これでロングの準備完了。

それからクルマも洗車。

イメージ 4

流石に汗だく💦ですw


ちょい乗りですが、X-14はこれまでのアライ7vに比べると一回り大きく、手に持った感じでは少し重い気がしますが、被って仕舞えば両者に重さでの差は感じませんね。
X-14のウリである前傾内装ですが4度程ヘルメットが上がるとの事であんまり変わらないかな?と思っていたのですが、結構効果的で前傾姿勢での視界がかなり広いです。
特に上方、上目遣いでも信号や標識がよく見えますし、遠方もよく見えます。
風切り音などは下道で、しかも私は亀スピードなので余り差異は感じなかったですw

アクションカムの具合は…電池切れでまだ確認出来てませんのでまた後日。

何やらスッキリしない日が続きましたが、月曜日から暑くなるらしい…
皆さんも体調など崩されぬように。