明けました。おめでとうございます。

イメージ 1

既に1月も5日ですが明けましておめでとう御座います。
年末年始は録り溜めていた「下町ロケット」と一挙放送していた「アンナチュラル」を観て寝正月に徹した私めで御座います。

しばらく”ナイス!”ポチのROMばかりでしたので一応生存確認までw

昨年前半は近場徘徊を繰り返しておりましたが、後半はまったく乗れず…
諸事情で仕事量が大幅に増え土日に仕事が無くても疲れが抜けず、また五十肩(実は違ったのだが)症状もありウダウダとしておりましたw

が、本人は至って元気なのでご心配なくwww

そー言えば会社から10日以上/年度を取れと言われていた有給休暇ですが、仕事量が増えたことで現在まで取得3日と言う事で目標達成は絶望的wな状況。
まぁ上司の評価が落ちるだけなので無問題ですがw

と言う訳で今年は「ロング、行くぞ~」と言う一年の計を立てたい所ですが、今年は長男がいよいよ大学生最後の年、娘が高校3年生で大学受験と何だか大変そうなんでお父さんばかり遊んでるのは気が引けそう…
まぁ成るように成るかな。

そんな訳で今年も緩~く、よろしくおねがい致します。