ラビちゃん、車検…早いものでもう3年

久しぶりのUPでございます~

早いものでラビちゃんこと2代目10Rも手元に来て3年。
車検の時期になりました。

今回の車検は
①ハンドルを変えた事に伴う構造変更(車幅、車高)
②フロントフォークのダストカバー裂け→ついでだからOH
③油脂類、冷却水、ブレーキフルード交換
があるのでお店任せです。

そんな訳で1週間前にドック入り。
イメージ 1
家の近くのRB。お世話になります。


で、作業終了の連絡が先日来たので天気の良い今日、先程ラビちゃんを引き取り。
工場長から説明と状態を聞いたところ排ガス・音量は一発OK(サイレンサーは純正戻し)で機関・車体とも良好との事…バッテリーが少し弱っているらしいけど、まぁ3年使ってるから仕方ない。あと1年位持つかな。

帰宅してお昼ご飯まで時間があったので復元作業w

イメージ 3
外して~

イメージ 4
ウサちゃん(USA)ヨシムラサイレンサーへ。

イメージ 5
スクリーンもプーチ製に戻しーの

しかし天気が良いのと引き換えに花粉が…くしゃみと鼻水、目が痒い!
なので大人しくカバー掛けて終了。

イメージ 6
平成33年3月まで…3並びw…2年乗れます。

中々乗れてませんが(現在Odd:4200km…少なっ)、今シーズンは乗れるかなぁ。