2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

広島からの刺客~迎撃・三瓶山w~

アニメ版”ばくおん!”始まりましたね~ ん?一週間遅いって? 昨日、録画でようやく観ました。BS11のお陰で山陰でも見れます。ヨカッタよかったw 相変わらずスズキの扱いがヒドいですがw、コミック同梱版も観た感じでは今後に期待でしょうか。 そうそう、最…

納車&慣らし兼移送ツー?計画 その2

新・相棒を受け取り、その足で東京→島根へ慣らしを兼ねて自走する無茶(?)な”移送ツー”、STARTですw 【2016.3.26】 新しい相棒… 「これがオレの相棒!そして兄弟!www」 ぢゃなくて、 Kawasaki Ninja ZX-10R/K型 2014 ABS、パワーモードセレクタ、トラコン装…

新しい相棒選定、納車&慣らし兼移送ツー?計画 その1

2016年2月中旬頃、”2004 ZX-10R/C1”を手放した後、前から興味のあった新愛機候補を見にでかけました。 登録・ナンバー取得の関係で東京への帰宅時に自宅の近くのバイク屋へ。 愛機候補はコレ。 Kawasaki Ninja1000 2016 そろそろ落ちついて、楽チンでもスポ…

さようなら、10R/C1 ありがとう。

既に乗り換えた事を先日の記事でUPしましたが、2年半弱共に過ごしたNinja ZX-10R/C1型を手放しました。 島根に単身赴任となり、仕事だけの生活から脱却するためにリターンを決意。 限られた予算でSSを探し、巡り会ったのがこのバイクでした。 初大型、初Kawa…

2016シーズンSTART!

この週末はブロ友さんたちの記事を見ても、全国的にお天気はいまひとつでしたが、こちら山陰地方は昨日(土曜日)は好天。 これは「出掛けねばなるまい!」と言う事で、ようやくシーズン・インです。 ただし、金曜日は会社の歓迎会で午前様帰宅w、朝なんとか起…