2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

更に小物追加~

何だか天気予報に反してイイ天気になったこの週末。 残念ながら土曜日は仕事で、その晩は泊まりだった為に日曜日も移動して帰ってきたのはお昼前… 帰ってくる途中、多くのバイクにすれ違いました。 曇りがちではありますけど貴重な晴れの休日ですからね~ 残…

ワインディング探訪記?

結局、涙ながらに「オリンピック行きた~い」とダダこねてましたが、周りから辞めさせられてしまいましたなぁ。 そりゃ、もう直き”オリンピック”行って最後の思い出作りしようとしてたのを、周りに無理矢理辞めさせられたので”ムカっ”とキテるでしょ。「もう…

なんだか冴えない日々w

梅雨ですね~ ここのところずっと”どんより”です。 空模様同様に仕事も生活も今ひとつ冴えませんね~ 別に上手く行って無い訳ではないのですが、どーも手応えが無いと言うか、冴えない訳です…? この週末も半分はやっつけ仕事で終わり・・・ 6月に入り、模様…

ロングツーリング用・新装備、他諸々。

お騒がせ中の”だらしない”サリーちゃんのパパw 何だか海老蔵にトップニュース持ってかれて、内心「よしよし」とニンマリしてそうですね。 ヤメ検弁護士にザル法に照らし合わせて「法律上問題ありません」とは笑止。 税理士や税務署員に「これは経費として認…