2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

10R、トラブル再び…その後② ~解決・復活編~

お騒がせしてます”ニンジャ ダウン” (”ブラックホーク ダウン”的な…momさんパクリましたm(_ _)m) ですが、解決・復活編ですw (直したのはバイク屋さんですがw) 2ヶ月近く放置した10R ⇒走行中にエンジンストールを繰り返す・再始動は可能 ⇒症状から”燃ポ…

10R、トラブル再び…その後①

強烈な台風でしたが、皆様ご無事でしょうか? 山陰は一時の土砂降りと断続的な強風の一日でしたが、幸い勢力はかなり弱まっており然したる被害は無かった様子(まだわかりませんが)。 普段はアパートの駐輪場でお留守番の愛機10Rは、幸か不幸かバイク屋に入…

10R、トラブル再び・・・(泣)

先週は平日中心に雨模様。 お盆休みですっかり”のんびりモード”になった頭と身体には仕事再開の週が暑く無いのがせめてもの救い。 金曜日、長かった1週間を乗り切った自分へのご褒美に、仕事帰りに久しぶりに映画館なんぞに。 MISSION:IMPOSIBLE -ROGUE NATI…

お盆休み:2015

お休みの日々は過ぎ往くのが早いですね。何故でしょうか?w お盆休みを取れない人達も沢山いるので余り贅沢は言えませんが。 今年のお盆休みも8/8~8/16とドドンっと9連休頂きました。 今の営業所はボスも含め単身赴任率が高く、ましてや地元民は内勤のオバ…

10R、沈黙…そして

梅雨明けとともに真夏の太陽が…あづい… 遡る事、先々週末。 5月の”行き当たりばったり、四国ツー”以来、近場を走っただけで約2ヶ月放置した10R。 天気がイマイチだったり仕事だったり、気が乗らなかったりと放置してましたが、 (※画像はネットの拾いモノ。問…