2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲリラ豪雨と梅雨前線?

インナーをもう一着買いました。 山陰には残念ながらバイク用品店は無いのでスポーツ用品店で普通のスポーツ用(チャリンコ用?)。 お値段、安いかと思いきや、前回NAP'Sのセールで買ったバイク用とあまり変わりません。 ならばバイク用がやはり良さそうで…

平日はイイ天気なんだよなぁ~

今日は都内で大量の”ひょう”が降ったりと大荒れの天候の地域もあったようですが、こちらはとてもイイ天気。 朝イチで仕事を終えて、ふとクルマを停めたパーキングより。 朝の日本海風景。 本当に自然が豊かに残ってますね。街も自然に還っている感じですが…w…

雨で乗れない日は…洗濯!

平日は好天だったのに、この土日は2日間ずっと雨の予報…残念 今日(土曜)は夕方から仕事だったため、諦めもつきますが。 さて、平日はずっと宿泊出張で週末はまず洗濯。 洗濯機を回していて思いついた。 「バイク装備を洗濯しよう!」 外には干せませんが、ど…

ハマりましたw

梅雨なのにイイ天気…週末は崩れる予報ですが(泣) さて、今日は先方の都合でひとつ仕事が無くなり2時間程時間が空いたので、時間つぶしに何気無くBookOffへ。 とりたてて探している本がある訳では無かったのですが、以前からタイトルは知っていてたまにブログ…

インナーは快適 & 深夜の紫陽花…

入梅してずっと雨降り。 しかも雷雨だったり、ゲリラ豪雨とか…何だか激しいですね。 地球はどーなってるんでしょう?w さて、5月の活動開始からヘルメットやらインカムやら新装備を相次いで投入。 カードの請求が大変ですが、もうひとつ投入したモノがありま…

暑いので、蕎麦を食べに?ツー

いやいや、この週末は暑かったですね。 とても5月末・6月頭の気温とは思えません。 今年の夏は(も)厳しいのでしょうかねぇ? そんな訳で(?)ブロ友のユウさんが以前記事にしていたお蕎麦屋さん「久礼竹」に「ネタ的にも一度行ってみたいなぁ」と思っていたの…