2017-01-01から1年間の記事一覧

タイヤ交換

最初はコーラ。 そして後味がコーヒー…Σ(゚д゚lll) 随分と久し振りのUPです。 何とか生きております。 この週末は天気良く絶好のバイク日和でしたが、書類仕事や来週以降の仕事の準備で乗るタイミングをのがし… で、タイヤ交換を…ただ10Rでは無く4輪の方です…

ギルズツーリング・バリオバー装着 ~Raise the Handle 2~

5月ももう終わりですね~ 今月は連休がありましたので早かったですね…来月は旗日が無い6月ですが… リビングで缶ビール片手にTVの渋滞のニュースを見る事だけが楽しみだったGW(←歪んでるw)も何だか随分と昔の様な気がしますw そう言えば連休中に3月で終わった…

連休中、最初で最後のお散歩と久しぶりの4輪メンテw

GWですねぇ。 9連休の方から5連休、そしてお休み無しの方もいらっしゃるでしょうが。 私は今日から6連休~ 一応、今日は平日。 しかも嫁さんは午前仕事。 息子・娘は学校。 で、いつもの習慣で5時半に目が覚めた。 天気も良さそう。 連休中、おそらく最初で…

新章、スタートです

4年間住んで居た山陰・島根を離れて早2週間。 新たな赴任地では慣れない環境、少々勝手の違う仕事に右往左往しながらようやく迎えた3回目の週末。 天気予報が良い方へハズれて週末は良い天気に。 金曜日に飲み過ぎてw土曜日はダラダラでしたので、日曜日は気…

バタバタな日々、そしてラビちゃん旅立ちw

いよいよ山陰での生活(仕事?)もあと1週間程になりました。 松江の住まいのアパート、4世帯(4部屋で2部屋が家族向けの2LDK、2部屋が1LDK)のうち私を含む3世帯がお引越で退去するみたいで、何やらガス屋や電気屋が混線しております…w 私と言えば引き継いだ…

宍道湖畔でラストラン

昨日、今日とこの週末は暖かい穏やかな週末でしたね。 流石に異動間近となると土日の仕事は減りますが、有難い事にこんな私にも仕事仲間やお客様からの送別飲み会のお誘いが絶えず、ほぼ毎晩呑んだくれており…(;´Д`A しかも年度末、もちろんこの地での仕事…