バタバタな日々、そしてラビちゃん旅立ちw

いよいよ山陰での生活(仕事?)もあと1週間程になりました。

松江の住まいのアパート、4世帯(4部屋で2部屋が家族向けの2LDK、2部屋が1LDK)のうち私を含む3世帯がお引越で退去するみたいで、何やらガス屋や電気屋が混線しております…w

私と言えば引き継いだり、引き継ぎ受けたりと何やらバタバタとした日々を過ごしております。

それでも仕事の合間を縫って家族サービスをば。

バイク屋さんが経営しているタイ料理店へ。
(タダ券が5千円分あったw)
イメージ 1
アユタヤ様式っていうらしい。

イメージ 2
なますて~(違うかw)

イメージ 3
トムヤン君…

イメージ 4
名前忘れたw 辛いタイ風の肉野菜炒め。

イメージ 5
甘いパイナップル・チャーハン(?)

イメージ 6
フォーみたいな魚醤風スープな麺

イメージ 7
女子(嫁さんが女子かどうかは置いといてw)チームは何やらスゥイーツw

イメージ 8
私と娘は辛いもの好き、嫁さんと長男は辛いもの苦手…
娘は残念ながら志望校には届きませんでしたが、とりあえず4月から無事にJK。
長男もあと大学卒業まで3年。
お父さん、もう一踏ん張りですなぁ…とほほ。
放置しているインプが埃まみれなのは…許せ、愛機よw


イメージ 9
一方でこんなものが国際クロネコ便で届いたり(謎)w

イメージ 10
バンを借りて、アパートの粗大ゴミを量り捨て…100kgまで¥410-、車代入れても7千円位。
ちなみに業者に引き取り廃棄を頼むと約2万円の見積もり…

イメージ 11
馴染みの店で挨拶がてら食事いったら、サービスしてもらったり、裏メニュー出てきたり。
ベーコン茶漬け。旨かったw

イメージ 12
そんなこんなでバタバタと過ごしておりますが、ちゃんと生きておりますw
この景色ももう直ぐ見納めだなぁ。


そしてツーリング日和だった3/25(土)、
イメージ 13
ラビちゃんだけ出掛けてしまいましたw
ライダーを置いて、先に旅立ち。
ドナドナではありませんよw

イメージ 14
何やらやたら車載トラックがやたら大きいですが、今日中に島根県内で7台バイクをPick UPして、明日には広島港からフェリーが出るのだとか。

アパートも荷出し準備が終わり、寝るところが無いので(パイプベッドもフトンごと、粗大ゴミでポイっと…)、ビジネスホテル生活に。

さて、年度末&異動の特別進行も、いよいよクライマックスw

もうちょっと、乗り切れるかな~
数字もギリギリ、乗るか反るかw
それにしてもココ3週間くらい、ほとんど毎晩、呑んでるなw