新章、スタートです

4年間住んで居た山陰・島根を離れて早2週間。
新たな赴任地では慣れない環境、少々勝手の違う仕事に右往左往しながらようやく迎えた3回目の週末。
天気予報が良い方へハズれて週末は良い天気に。

金曜日に飲み過ぎてw土曜日はダラダラでしたので、日曜日は気合いを入れて、久しぶりにラビちゃんに火を入れました。

お昼前には戻って来るようなので、行先はタッチに丁度良さげなアソコヘ。

イメージ 1
AMD(有馬ダム・名栗湖)

少々道に迷って、途中たまたま出会った青いZR-9の方に雑談がてら道を教えて貰ったりしながら、何とか到着。

ブロ友さんの記事で何度も見た景色。
ここ自体来たのは何年、いや十何年振り?
バイクで来たのは初めて。

そして、何度も画像では見た管理忍の方が!
イメージ 2


私が来たのが遅かったので、丁度引き上げるところでご挨拶出来ました(≧∇≦)
然も、居合わせた常連さんとの話の流れでステッカーまで頂いちゃいました。
イメージ 3

農機具屋さん、ありがとうございます。

迷子になった分まで合わせて70km程のチョイ乗りでしたが、桜吹雪舞い散る中を気持ち良く走れたAMDデビューとなりました。

そんな訳で、私の転勤先は東京。
単身赴任を終了し、自宅へ無事に辿り着きました。
ラビちゃんとの新章は関東地方でスタートです。
そんな訳で、これからも宜しくお願い致します。m(_ _)m
イメージ 4