宍道湖畔でラストラン

昨日、今日とこの週末は暖かい穏やかな週末でしたね。

流石に異動間近となると土日の仕事は減りますが、有難い事にこんな私にも仕事仲間やお客様からの送別飲み会のお誘いが絶えず、ほぼ毎晩呑んだくれており…(;´Д`A

しかも年度末、もちろんこの地での仕事の集大成でもあり、色々と後始末やら仕掛けていた仕事上の企みの成果回収など、やる事山積み…

週末は引越し準備で部屋を整理していて、かえって散らかるwと言う悪循環…www

何だか煮詰まって参りましたw

放映中のガンダムもあと3話、クライマックスですね。
私は何処かに辿り着くのだろうか…w

会社の規定により、社命による転居のばやい、「クルマorバイクは1台まで移送代を認める」との事で、ラビちゃんは業者により移送予定。
ただ先日、業者と打合せをしていたら「不動車はお引き受け出来ません」と…

と、言う訳で機関維持・確認の為、引越準備の作業を放り出してまたもや3ヶ月振りに10Rを引っ張り出しました。

エンジンは1発始動!
お山はまだ山汁と塩カルで危険な香りがするので、宍道湖畔の散策へ。

イメージ 1
宍道湖畔から松江市中心部を望む

途中、何台かライダーを見かけました。
三寒四温で春到来までもう少し掛かりそうな山陰ですが、皆さん段々と冬眠から覚めてきてますねw

小一時間、十数キロの散歩でしたが、何となくのんびり走ってきました。
スケジュール的には恐らく山陰・島根でのラストランと言う事になりそうです。
4年間居て、もう見慣れた感のある風景でしたが、もうじき見納めと思うと感慨深いものがあります。

さて、あと半月少々、やっつけてイキましょうかね。(≧∇≦)