キ♪───O(≧∇≦)O────♪タ~w

梅雨明けたら暑いのなんのってw
湿気がなくなったからまだイイか?

…そんな1週間でしたね~
外回りの仕事ですが、屋内での時間が長いのがまだ助かってます。
冷房が無いのが玉にきずですが。

で、帰宅途中に宅急便屋さんから電話。
(私は平日は基本留守なので、それを知っているドライバーは配達前に電話してきますw)

「お荷物が3つ、届いてます~」
「営業終了間際にデポへ取りに行きます~」

てな具合。(;^_^A

で、引き取ってきたのがコチラ。

イメージ 1

思った以上にデカイ箱とお馴染みの南米箱、そして新品の筈なのに何故か"富士山の美味しい水"の箱に入っているパチもん臭ぷんぷんのブツ。

さて、この週末は仕事も無いし、天気次第で作業できるかな~

…雨降っても嫌だし、炎天下も嫌www

取り敢えずビール飲みながら、九州ツーリング編の続きをばwww

イメージ 2