さようなら、10R/C1 ありがとう。

既に乗り換えた事を先日の記事でUPしましたが、2年半弱共に過ごしたNinja ZX-10R/C1型を手放しました。

島根に単身赴任となり、仕事だけの生活から脱却するためにリターンを決意。
限られた予算でSSを探し、巡り会ったのがこのバイクでした。
イメージ 1

初大型、初Kawasaki。ちょっと派手なライムグリーンw
ちょこっとカスタムもして、
近場の広域農道から四国・高知や九州・阿蘇へのロングツーリング。
またこのバイク繋がりで数々のブロ友さんともOn/Off-Lineで出会いました。
イメージ 2


昨年5月の四国ツーリング後から電気系統のトラブルが続発。
ブロ友さんにもご心配をお掛けしたりしましたが、原因が判明し復活!

…と思いきや昨年の10月の九州ツーリング後も電気系統のトラブルが完全に収まらず、愛機への信頼性が揺らいだところで車検のタイミング、またタイヤ交換のタイミングも重なり「どうしようか?」と考えていたところ、たまたまネットの一括査定サイトにて試しに査定したところ予想以上の査定額が…

そしてとある業者さんへ・・・
イメージ 3
ドナドナの日…

イメージ 4
ODOメーターは”28,383km”
入手時が約”20,000km”弱でしたので”8,500km”程を一緒に走り抜けました。

乗ってないなぁ…


そんな訳でリターン後の生活に彩りを与えてくれた”Kawasaki Ninja ZX-10R/C1”の最終記事でした。