左回りw

好天に恵まれている連休、いかがお過ごしでしょうか?

私は漸く、2018年のシーズン・インですw

バッテリー充電、オイルとエレメント交換をして、いざ朝駆け。

すっかり乗り方忘れてますねぇw

小一時間で取り敢えずAMD(有間ダム)に到着。
平日だし誰も居ないかな?と思いきや…
イメージ 1

ナイスミドルなダム管理人さんがパトロールを終えて休憩されておりました。
しばしバイク談義にお付き合い頂き、仕事へ出撃されて行きました。
仕事前の貴重な時間を割いてしまいスミマセン&ありがとうございました。

さて、今日は特に用事も無ければ、プランも無いので取り敢えず気の向くままに走ります。

山伏峠をドキドキしながら越えて、
イメージ 2

道の駅あしがくぼ~
バイクでいっぱいですね~

更に秩父市内方面へ向かうとR140の標識。
農機具屋さんの好きなコース…気がついたら進路をR299→R140へとってました。

パワースポット三峰神社をスルーw、ループ橋を駆け上り、滝沢ダムへ。
イメージ 3

クルマも少なく、路面状況も良く、気持ちの良いワインディングロードですね。

イメージ 4

一般国道最長の雁坂トンネルで冷んやりしてw、道の駅みとみで休憩。

イメージ 8



お土産に「夏のほうとう」を買って、R411へ。
柳沢峠の峠の茶屋でまた休憩。
イメージ 5

富士山が綺麗に見えましたが…iPhoneでは上手く撮れないなぁ。
イメージ 6


その後、道の駅たばやまでまた休憩。
イメージ 7

気温が上がってきた&クルマが増えてきた&集中力が切れてきたので休憩多めw

奥多摩から降りてきてからもCVSで休憩取りながら何とか無事帰宅。

左回りコース、走行距離233kmでした。


あ~、左手の握力が…(^_^;)