なんだか冴えない日々w

梅雨ですね~
ここのところずっと”どんより”です。
空模様同様に仕事も生活も今ひとつ冴えませんね~
別に上手く行って無い訳ではないのですが、どーも手応えが無いと言うか、冴えない訳です…?

この週末も半分はやっつけ仕事で終わり・・・
イメージ 1
6月に入り、模様替え。軽装でイイのですが、やはり仕事でお客さんの居るところでは上着を着用…湿気も相まって暑いw(モデルは同期のK君)

合間に「乗れるかな?」とカバーを外すと雨がポツポツと…

イメージ 2
仕方無いので乗るのは諦めまして、もうとっくに慣らしが終わっているのに足回りの減衰力やFプリロードを最弱にしていた(なるべく動かしてあたりをつけるため)のを思い出し、ネットで拾ってiPadにダウンロードしたサービスマニュアル(北米仕様なんで当然英語版w)を見ながら、あっちをクルクル、こっちをクルクルしてとりあえず標準値(STD)へ調整。

それにしてもなんで六角・マイナスの細・マイナスの太と調整道具がバラバラなんでしょ?

さすがに減衰力を最弱にセットしてるとバウンド・リバウンド共に収まりが悪い感じがします。
特に’04と比べると’14は(たぶん)SPレートが落ちて、リヤはレイアウトやリンク類が変わった事もあり、足が良く動くので、鈍い私でもわかります。

まずは標準セットで走ってみて、好みを探していきたいなぁ、と。(違いが判るかな?w)
…が、残念ながらまた雨が落ちてきて、そそくさとカバー掛けて週末終了~

せめて今週末は少し乗れるかな~と週間天気予報を眺める平日でした。