更に小物追加~

何だか天気予報に反してイイ天気になったこの週末。
残念ながら土曜日は仕事で、その晩は泊まりだった為に日曜日も移動して帰ってきたのはお昼前…

帰ってくる途中、多くのバイクにすれ違いました。
曇りがちではありますけど貴重な晴れの休日ですからね~

残念ながら私は、色々とやる事もあったので、バイクには乗れず…(; ̄O ̄)
なので"ラビちゃん"に小物の追加作業を少々。

まずは既に先日装着してあった"Dimotive サイドスタンドエンド"
イメージ 1
必要性は?ですが、何と無くポチってしまいました…


お次はタンクパッド。
これは早々に装着したかったんですが、中々良いモノが見つからなかったんですよね~。
EU KawasakiのJK型10R用のタンクパッドと悩んで選んだのは…
イメージ 2
"カワサキ純正 ZX-14R用タンクパッド"
(おそらくRS型ZX-10R用も同じ)

適度な厚み、大きさ、さりげないデザイン…でやはり純正かな。
ついでに言うとmade in Japan.の品質。
イメージ 4




タンクのフタから糸でセンター出しして、タンクパッド側は、
イメージ 3

裏側のフチにセンターマークがあります…流石純正品、よく考えられてますね。

ちょっと貼った位置が上過ぎるかな? もうちょい下かな?
まぁ、いい事にしましょw



それから、前の愛車'04 10Rにも着けていたお助けアイテム"STOMPGRIP"

JK型用はタンクとサイドパネルで2分割の4枚1台分になっています。

こちらも先日サイドパネルの方は装着済み。
タンクサイド用は、タンクパッドとの兼ね合いを見て、と思ってました。

機能的には先週走った感じではサイドパネル側だけでも良さげな感じ。

イメージ 5
…で、タンクサイド側は今回は見送りました。


イメージ 6
こんな感じで、小物追加終了~

次の週末も土・日とも仕事なんですよね~
天気もわからんですがw

次に乗れるのはいつになるかなぁ?