冬場の過ごし方

先日、仕事中にふと見つけた看板(パネル?)
イメージ 1
”HONDA DREAM CB750FOUR”のスペック表。
どんなバイクかは以前紹介した”バイクの系譜”CB1300の系譜”をご参照下さい。

さて、山陰地方でのバイクは真冬のシーズンオフ。
でも意外と土日に天気の良い日があったりとタイミングさえ合えば乗れない事もない・・・
イメージ 2
いや、やっぱり寒いwww

そんなバイクのシーズンオフはひたすら仕事あるのみ!
日々仕事に明け暮れては、たまに会社の同僚と、
イメージ 3
”かに小屋”(どう見てもテントだが…) 期間限定だそうで。

イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
呑み二ケーションを図ったりして、日々仕事に精進しております。

また、たまに帰宅しては家族サービスに勤しみ、
イメージ 7
早朝、中央道・談合坂SA(下り)にて…嫁さんと娘は熟睡中、長男は部活で単独行動

イメージ 8
娘のリクエストでスキーへ。朝イチでゲレンデへ。午前券で滑って昼前には帰路へ。

イメージ 9
イメージ 10
帰りは談合坂SA(上り) ”ほうとう”と”プレミアム・ソフトクリーム” で昼食&デザート。

束の間の休息の後、再び戦場に戻り
イメージ 11
営業所の窓から、宍道湖の夕陽。

イメージ 12
仕事終わりにレイトショーで映画を観たり(観たのは”劇場版PSYCHO-PASS"、画像は拾い物)

孤独に耐えながらアパートで呑んだくれたり、
イメージ 13
イメージ 14
仕事関係の方でBMW R1200RT乗りの方に頂きました。下関土産のフグのヒレ酒。
湯煎、もといカンして頂きました。「きくぅ~」

そんなこんなで、何とか生きております。
まだ春は遠いですね~
イメージ 15

以上、特にネタも無いので最近の出来事と生存報告でした。m(_ _)m