明けましたね、おめでたい。

2時間程前に明けております。
おめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

年末に赴任先から自宅へ帰宅。

雪混じりの寒い赴任先から、
イメージ 1

一気に8000Ftまで上がり、
イメージ 2

到着~
イメージ 3
ポケモン・ジェットがお出迎え~

更にリムジンバスで1時間程。年末は都内は空いていてイイですね~。渋滞知らず。
イメージ 4
あともう少し。

イメージ 5
ららぽ~と♪も順調に工事中ですね~

さて、12/30に帰宅後は、家事や買物、冬支度に追われて・・・
イメージ 6
運動不足解消です・・・
イメージ 7

イメージ 9
最近放置プレイ中なんで、たまには念入りに。

ジャッキアップした事だし、久しぶりクルマの下にも潜って様子を・・・
イメージ 8
・・・見なかった事にしましょう。

イメージ 10
スタッドレスへ交換完了。夏タイヤをキレイにして保管。腰がイタい・・・

でも休むヒマ無くお買い物(の足)で、近所のショッピングモールへ。
イメージ 11

更に年賀状の作成、風呂掃除、帰省の準備、長男と”笑ってはいけない~”を見ながら・・・

気がついたら、年が明けてましたwww
イメージ 12

昨年は夏場の天候不順もありあまりバイクには乗れませんでした。
2015年は色々な意味・事柄において、良い年であるとイイですね。

さて、明日の朝イチで嫁さんの実家(秋田)へ帰省です。
天候が大きく崩れない事を祈りたい・・・

では、冒頭にも書きましたが、
”今年もよろしくお付き合いの程、お願い致します。”